2020年7月1日発売の躍進企業応援マガジン「COMPANYTANK」に代表のインタビューが掲載されました

国際情報マネジメント有限会社様が2か月に1度発行されている、躍進企業応援マガジン「COMPANYTANK」に代表のインタビュー記事を掲載していただくことになりました。
4月後半にタレントの原田伸郎様がインタビュアーとしてお越し頂き、代表と熱いトークをして頂いた内容が記事として掲載される運びとなりました。
このマガジンはAmazonの【起業・経営】部門の新着&売れ筋ランキングで1位になるほど、多くの経営者の方に読まれている雑誌になっております。
代表以外にも100名を超える経営者の熱い思いが詰まっておりますのでぜひお買い求めいただければと思います。
COMPANYTANKは1,320円(税込)となっております。
躍進企業応援マガジン COMPANYTANK(カンパニータンク) 2020年7月号のお買い求めはこちら

なお、私の記事については以下のバナー画像をクリックして頂けると閲覧できるようにさせて頂いておりますので、ご覧くださいませ。
COMPANYTANK 2020年7月号(国際情報マネジメント有限会社 発行 http://www.companytank.jp/